誰得

我々金ペイル同盟もブログを開設したわけでありますが、正直同盟員向けに書くべきなのか、それとも同盟勧誘のために非同盟員向けに書くべきなのかわからないわけであります。

そもそもこの私の駄文を読みたいなどと奇特な方がおられる訳もなく…と柄にもなく手稲手稲丁寧に言ってみた訳ですが要するに題名の通りこのブログ、誰が読みたいねんというお話であります。

(初回からこれかよ)

まぁ戯言っつってるし読みたいやつは読むやろへーきへーき!

f:id:Zensei:20180307010822j:image

閑話休題

こんな調子のブログでも読んでおいて得が無いというのは流石にアレがアレなものなのでおすすめのマンガでも紹介して終わりましょう

ゆるキャン△はいいぞ。(流行りじゃねーか)

推してたマンガ、アニメ化して途端に話題になると「うるせーこちとらアニメ化決定前から応援してたんじゃダボがァーッ!」って叫びたくなりますよね。

そんなわけで今回は終了。